メニュー

2019年新年会!

[2019.01.05]
皆さんこんにちは(^o^)丿

改めまして、明けましておめでとうございます!
今年も新年会の開始とともに藹藹会の新しい一年がスタートされました♪

期間限定で藹藹神社が開設されております(手作りです)
あいあい神社.JPG
藹藹神社で利用者のみなさんで初詣です(^_^)
(今年も藹藹会で和気藹々とした雰囲気で楽しく過ごせますように....)
祈願1.JPG
みんなでおみくじも引きました。大吉がなかなか出ない!藹藹神社...手ごわいですね(^_^;)
善林氏初詣.JPG


お参りした後は振る舞われた御汁粉を飲みながら、お正月らしい遊びのカルタ大会・福笑いを行いました!
こちらはカルタ大会の様子です。
カルタ大会1.JPG
カルタ苦手だけどやっと一枚取れました♪今年はいいことがありそうですね(^o^)
カルタ取り.jpg


こちらは福笑いで完成したものです。「意外と難しい!」という声がありながらも、形になってますね!素晴らしいです。
福笑い完成.JPG

今年の新年会もにぎやかな雰囲気のイベントにすることができました!
今後も楽しいイベントにするべく、職員一同頑張っていきたいと思います!

今年もよろしくお願いします(●^o^●)
H.A



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME