メニュー

ジャパンカップ クリテリウム2018

[2018.10.20]
本日はご招待頂いたジャパンカップに行ってきました!!
Tシャツをきて観戦の準備万端です!

002.JPG

クリテリウム前に選手たちのパレードです。
応援グッズやお菓子をくれたり、手を振ってくれました(^O^)

030.JPG

その時、な、なんと・・・
1人の選手が利用者のもとに来てボトルを渡してくれました!
貴重なものをありがとうございます。

038.JPG

そして、始まりました、クリテリウム!!
カメラも捉えきれない程のスピード・・・圧巻です。
応援グッズを使いながら「頑張れー!!」「うわっ、速い!」などと
応援したり、感動したり・・・。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。明日はロードレースですね!
044.JPG
                                       Y・A


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME