メニュー

宇都宮カクテルカーニバル2018!

[2018.05.13]
今日は宇都宮市街のオリオンスクエアでやっていたカクテルカーニバル2018に、
利用者さんと一緒にお出かけしてきました!

kakuteru2018 (4).JPG
顔ハメパネル!インスタ映え!

昨年に引き続き参加させていただきました、カクテルカーニバル。
今年は、宇都宮カクテル倶楽部の創立20周年を迎えるアニバーサリーイヤー。
ジンやウォッカ、テキーラなどを使った多種多様のカクテルは勿論、
子どもやドライバーも安心なおいしいノンアルコールカクテルもたくさんありました。

せっかくのカクテルカーニバル、利用者さんもお酒をたくさん楽しみましたよ!
kakuteru2018 (3).JPG
このカクテルは、「ビッグツリー」という、宇都宮でうまれたオリジナルカクテル。
ブランデーにアプリコットとオレンジを加えたカクテルです。

kakuteru2018 (2).JPG

その他にも、ジンにパイナップルジュースなどを加えた甘いカクテル「シンガポールスリング」や、栃木のとちおとめを使った今年の目玉商品、2018とちおとめカクテル「ナイトベリー」などを頂きました!
とちおとめのカクテルはすごい人気で、行列が一番長く出来ていました。

kakuteru2018 (1).JPG
これは、モヒート・フリー。あの有名なモヒートを、ノンアルコールカクテルにしたものです。
ミントの香りが効いてて、とっても爽やかなカクテルでした。

カクテルを飲んで、ご飯もたくさん食べて、
天気はあいにくの雨でしたが、とっても楽しませていただきました☆
また、来年も行きたいですね。
S.U

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME