メニュー

新潟旅行 2015

[2015.05.16]

5月15日?16日にかけて利用者から希望がありました新潟に一泊旅行に行ってきました。

新潟といったらおいしいお魚ということで、まずはお寿司を食べにお魚市場に行きました。

栃木ではなかなか食べられない「のどぐろ」や、現地で食べるネタの大きさに皆さんびっくりされていました。

 

その後は日本海に面した水族館へ。

ちょうどアシカの餌付けをすぐ間近で見学出来たり、イルカの迫力あるショーで楽しみました。

CIMG8804.JPG

 

夜は宿泊先の最上階にある展望室で、新潟の夜景を堪能!

当日は雨の予報だったのに、素晴らしい夜景でした!!

CIMG8874.JPG

 

二日目は、この旅行のメインイベント・・・新潟競馬場へ。

競馬初心者が多い中、全員がそれぞれの直感(?)にかけて、馬券を購入。

結果は・・・・・ここでは発表を控えます(笑)

CIMG8896.JPG

 

競馬場で夢を見た後は、地元で評判のお蕎麦を食べ、一路、宇都宮へ。

夕食は餃子を食べてから施設に到着。

 

2日間、もりだくさんの体験をして楽しい旅行となりました!

さあ次はどこの競馬場へ???

                                                       MK

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME