メニュー

1泊2日の軽井沢旅行(^o^)丿 

[2015.04.15]
皆さんこんにちは(^^)/

4月になり早いもので2週間ほど立ちましたね!藹藹会では4月14日?4月15日まで、利用者の方と長野県の軽井沢まで外泊旅行へ(^^)/

1日目は、施設を9時に出発しました!出発してから、ワクワクした様子で「早く着くと良いな♪いろいろ買いたい物があるな」と着く前から
楽しみな様子(*^^)v

12時に昼食会場の「サンジェルマン」というお店に着きました(^^♪ 利用者の方はハンバーグを頼みました(^o^)丿

とても美味しそうですね(^^)/  「美味しかった!」と満面の笑みで食事を終えました☆

CIMG8266.JPG昼食後は商店街を利用者の方と、お土産を買ってホテルに向かいました!

夕食は、ホテルの敷地内にあるお店で中華のコース料理を食べました!(^^)!

FGHJJ.JPG見てください☆ふかひれのスープです(*^_^*)とても美味しかったです(*^^)v

夕食を満喫して、ホテルに戻ってゆっくり1日の疲れをとりました!(^^)!

2日目は、朝食を食べて懐古園に向かいました!(^^)!

この懐古園には桜を見る目的で行ってみました(*^^)v

CIMG8316.JPG
満開まではいきませんでしたが、5分咲きぐらいに咲いていました! 桜の木の所で写真をパシャリ(^^♪

CIMG8335.JPG懐古園を満喫して、施設に戻りました(^o^)丿

機会があったら、ぜひまた行きたいですね!! 

M・W

















▲ ページのトップに戻る

Close

HOME