メニュー

癒やしの1日♪

[2014.04.10]

皆さんはどうやって日頃の疲れをとっていますか?

それぞれの癒やしや、疲れのとりかたは、一人一人違いますよね・・・。

ということで今日行った癒やしをご紹介します☆

まずは、足浴&マッサージ!

先生にマッサージをされながら「ここどうですか?痛くないですか?」と聞かれると「気持ちいいです(*^_^*)」といい笑顔で♪

010.JPG

 

005.JPG

 

 

 

そして、午後は森林公園でお花を見ながらデザートやドリンクを♪

030.JPG

桜を前にすると「良いですね(*^_^*)過ごしやすくて気持ちいいですねぇ?(^o^)/」と言う声も。

帰りの車の中でも「栃木は自然がたくさんあるから良いね!」等と話しが尽きませんでした☆

また癒やしを探しに行きましょうね(^^)

 

C・I

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME