メニュー

♪本日の1日♪

[2013.06.17]

今日もムシムシしていて暑かったですね。

 

まず午前中にまこと幼稚園の子供達との交流会がありました♪

子供達による元気いっぱいの紙芝居が始まると、利用者の方や職員も夢中になって見ていました。

利用者の方から感想を聞いたところ、「元気いっぱいで、大きな声でとてもよかったです(^O^)」「感動して涙が出そうでした。」

という声が聞けました。

0775.JPG

 

その後には施設見学をしてもらい、普段利用者の方が作っている作品を見てもらうことができました(^?^)

作品を見た子供達からは、「可愛い!」という声がたくさん聞かれました!

693.JPG

 

また是非藹藹会に来て楽しい1日を一緒に過ごしましょうね☆

 

 

そして、午後には折り紙の先生に来ていただき、折り紙教室を行いました。

今日の作品は犬でした♪

途中難しいところもありましたが、先生に手伝ってもらいなんとか完成しました(*^_^*)

作品が出来上がると「可愛い」「持ち帰る!」と皆さんとても気に入った様子でした!!

657.JPG

 

出来上がった作品と笑顔でハイポーズ♪

 

C.I

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME