メニュー

12月の居酒屋ナイトバー!

[2016.12.19]
12月も後半に差し掛かり、いよいよ真冬の寒さになってきました。
こんな寒い冬の夜には、アツアツのおでんを食べながら、
お酒を酌み交わし、みんなで暖まるのはどうでしょう?

ということで、今夜は久しぶりの「ナイトバー」が開店されました!
今回のナイトバー、テーマは「居酒屋」です!

DSCF9293_.JPG

光る提灯の下、みんなでおでんをつつきながら、ビールや日本酒を飲みました。

DSCF9261_.JPG

利用者さんもすっかり上機嫌で、楽しい会話が弾みます。
BGMには、坂本九やピンクレディー、沢田研二などの昭和の歌謡曲メドレー。
利用者も職員もおでんとおつまみを食べながら、和やかな空気に包まれました。

DSCF9259_.JPG

DSCF9282_.JPG

おでんの屋台をイメージした、「居酒屋風」ナイトバー。
朝から職員がみんなで準備したアツアツのおでんは、利用者の皆さまにも大変好評で、
「大根が柔らかくておいしい」「たまご下さい!」と大盛り上がりでした。
おでんを囲んで、参加者みんなの心がひとつになったような、和気藹藹とした素敵な時間だったと思います。

利用者の皆さん、本当にありがとうございました!
また、ナイトバーにいらしてくださいね♪

DSCF9300_.JPG

S・U
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME