メニュー

10/15(土) ジャパンカップクリテリウム外出

[2022.10.15]

こんにちは!

本日はジャパンカップクリテリウム観戦の為、外出してきました。コロナ禍で約3年ぶりの開催でした。

秋晴れでとても過ごしやすく、外出日和です!(*^▽^*)

ご招待されたお席に着き、ロードレースを特等席で観戦できるといことで利用者さんも職員もワクワクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース前のオープニングコンテンツでは、実業団の方々が会場をパレードで2周行いました。その時に実業団の方から利用者さんへ手渡しでプレゼントをたくさん頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよレース開始!

ホープフルクリテリウム→ガールズケイリンススペシャルレース→ジャパンカップクリテリウムの順番で開始されました!

やはり、最後のクリテリウムは実業団の方々で、物凄い迫力でした!周りの熱気や歓声で、利用者さんも職員も大興奮でした。

レース展開は、あっという間で気がついたら終わってしまったという感じでした。利用者さんにレースの感想を聞いてみると「また観たい」と3人ともおっしゃってくれました。

最後に宇都宮ブリッツェン車の前で写真撮影。ハイピース!皆さんとてもいい笑顔でした!

 

 

 

 

 

 

 

施設に帰所する前に、本日は夕食をテイクアウトで「鉄板グリルダイニング 弘路」のお肉料理を注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しく皆で頂きました。

また来年もジャパンカップが開催されたら、ぜひいきたいですね。

                                       M・O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME