メニュー

運動会に行ってきました!

[2022.09.28]

今日は、まこと幼稚園(年少さん)の運動会に参加してきました!

雲がほとんどないとても良い運動会日和です(*^▽^*)

開会式に参加させて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いたうちわでかけっこをやダンスをする子供たちに「がんばれ〜!」と応援します!

 

 

 

 

 

 

 

職員は競技の保護者対抗しっぽ取りやリレーに参戦!

 

 

 

 

 

 

 

閉会式の後の風船飛ばしもみんなと一緒に(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな青空に浮かんでいく風船に思わずず~っと見ていました(笑)

 

短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました(^▽^)

まこと幼稚園の皆さん、ご招待していただきありがとうございました!

                                         (Y・I)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME