メニュー

利用者外出~蔵の街栃木市編~

[2023.04.28]

こんにちは!五月晴れの本日は、利用者さん達と栃木市へ~

 

 

 

 

 

 

 

スターバックスからスタート!!人気のメロンフラペチーノを飲んで、いざ蔵の街散策へ

巴波川を目指してレッツゴー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

巴波川に泳ぐ沢山の鯉のぼり…何匹泳いでいるのか皆さんご存知でしょうか⁇

”いい恋“ 1151匹だそうです(笑)蔵の街は恋の町ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの切り絵作家の岡澤正一さんの作品に利用者さん達は、釘付けに…

白黒2色のみで作成した切り絵が見事でした!利用者さんは、外出の思い出に

ポストカードを購入されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、お寿司をテイクアウトして施設で食べました。

楽しかったね~風が気持ちよかったね~お寿司を食べながら次は何処に行こうか?

次の外出のプランを話してくれていました。(K・O)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME