メニュー

ドライブ外出 秋の始まりの鹿沼へ

[2022.09.29]

今日の午前中は日差しも強く、

まだ半そで1枚で過ごせそうな陽気でしたね。

久しぶりにドライブ外出で、鹿沼方面へ行きました。

まずはヤオハンいちごパーク内をお散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらひらと大きな葉っぱが落ちてきましたよ!

もっと大きいのないかなぁと空を見上げてみます!

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのは、はちみつで有名なお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩で温まった身体と、乾いた喉に、はちみつ入りジェラートを!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とちおとめ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、ブルーベリー、かぼちゃ。

  

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの空の下、それぞれのお気に入りフレーバーで、

久しぶりのドライブ外出を満喫したのでした。

また是非、行きましょうね!

MK

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME