メニュー

コストコ外出&お誕生日会をしました♪

[2023.05.09]

こんにちは!
今日は午前中にコストコに行きました。







 

色々試食して「何を買おうかな?」と悩んだ上、
お昼に食べたいものと洋服を買いました。
洋服は次のお出かけに来て行きたいですね♪















買い物が終わったら、カフェラテでちょっと休憩~…。












施設に帰ったらお昼ご飯!
お寿司を美味しく頂きました♪














午後は4月&5月のお誕生日会をしました。
お誕生日カードをもらってニッコリ(*^-^*)















ケーキはコストコで買ったお誕生ケーキです!でかい~!!(笑)












バースデーソングを聞きながら食べました。
甘くて美味しかったです♪















これからまた1年元気に過ごしていきましょうね(*^^*)

 

(Y・I)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME