メニュー

クオーレに行ってきました(^-^)

[2020.08.20]
本日は、クオーレに白雪姫の絵本の読み聞かせに行ってきました!

クオーレに到着すると、子どもたちが元気に挨拶してくれました。
そして、大きい絵本に興味津々!

IMG_7459.JPG IMG_7464.JPG

利用者さんはナレーションやお妃様役のセリフを気持ちを込めて上手に読むことができました。
絵本を読み終わった後は、子どもたちが絵本を間近で見てみたり、一緒にパプリカを踊りました♪

IMG_7470.JPG 

最後に子どもたちから、手作りのメダルをいただきました!ありがとうございます(^-^)
帰る前にはみんなでハイタッチ!!

 IMG_7476.JPG IMG_7475.JPG

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。
クオーレの皆さんありがとうございました!

(Y・A)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME