メニュー

カラオケで、気分もリフレッシュ!

[2022.12.22]

今日はコロナ禍の中でずっとできなかった、カラオケを久々にやりました!

 

 

 

 

 

 

 

藹藹会の利用者さんは、みなさん歌うのが大好き!

好きな歌を声に出して歌える日が久々に来ました。

 

 

 

 

 

 

曲目を探す利用者さん。

お話しながら、利用者さんがどの歌手のどの曲を歌いたいのか、職員で協力して探していきます。

お目当ての歌いたい歌にたどり着いた時の利用者さんの喜びと、これが歌いたかったんだ!という驚きを感じる楽しみがありますね。

 

 

 

 

 

 

みんなで歌って盛り上がるカラオケと、コブシを効かせて歌い上げるカラオケ。

利用者さんそれぞれのカラオケの楽しみ方があって、写真でみても楽しいですね!

 

大晦日には、毎年恒例の紅白カラオケパーティーもしたいなと思っています!

次回のカラオケをお楽しみに。

(S・U)

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME